1/31 ‥‥蜜(^_^)a  ~Nagahama~

ここ2、3日 寒さが 緩んだと思ったら

今日は また 1段と冷え込みが厳しくなってきましたT^T

三寒四温と言うには まだ早いし

単なる寒気団の気まぐれとしか言いようがないですねT^T

そんな まだまだ寒い日には ホットコーヒーが たまりません♪

いつもブラックで1日に4、5杯は飲むんですけど‥‥‥

最近 珍しい物を頂きました♪

コーヒー用の「ハチミツ♪」

Photo_17

紅茶は聞いたことあるけど コーヒーは ねぇ?

でも以外に 酸味と コクが特徴のソバの蜜は コーヒーに合う(^ν^)

量によると思うけど 少量だと

コーヒーの味(コクや香り)が マイルドで良い感じ♪

コーヒーはブラックって方にも

たまには良いんじゃないかなぁ~( ^ ^ )/□

Photo_18

他にも 渋みがある栗の蜜はチーズ用♪

ハーブの香りがするボダイジュの蜜は リップクリームに お薦め♪

健康的で高級感があり 幅広い世代に受け入れられると思うので

ちょっとしたプレゼントに良いかもですよ(^ν^)

あま~く オシャレなプレゼントですね♪

             ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>