2/5 パンケーキ^_^  ~Tanaka~

こんにちは☆

みなさんは 甘いもの☆好きですか?

甘いもの☆と 言っても いろいろありますが。。

毎年 話題になるスイーツが あったりして☆

ロールケーキに パンケーキ。。

多くの女性は 「 甘いもの大好き 」で

いくらでも食べられるー☆

だと思いますが。。

実は ちょっと 洋風な甘さが 苦手気味な私。。

たくさん 食べられないので

小さなケーキに 美味しい珈琲が

ちょうど良い感じ^_^

どちらかと 言うと 和菓子が好きで。。

チョコレートの甘みより 餡の甘みが良かったり^_^

クッキーより 香ばしいお醤油味の おかきが好きだったり。。

そんな私が 先日 友人と何気無く はいったお店。。

「 あ!めっちゃ美味しそう!!これ食べたい☆ 」

と 思ったのが

珍しく ふっわ ふっわの パンケーキ!

Photo_5

小ぶりで二枚^_^

朝から 買い物で 歩き回っていたので。。

疲れた体に

甘いものが 美味しいー^_^

パンケーキ☆ 人気になるのわかるー!!

友人は 珍しい 焼きパンケーキ☆

Photo_6

熱々の フライパンのまま^ ^

一口味見(*^。^*)

ベリージャムがのって

甘酸っぱくて これも イケてました☆

話題の人気店にも 美味しいスイーツ☆

食べに行ってみようかなあ

意外と ハマっちゃうかも。。σ(^_^;)

           ~Tanaka~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>