2/26 ひなチョコ♪ひなせん( ^ ^ )/ ■ 〜Nagahama〜

頬をさす寒気の中にも 厳寒のころに感じたとのとは

ちょっと違った 優しさみたいなものを感じるころとなりましたね♪

気候は正直なもの‥‥‥‥

春は もうそこまで来てるんですね♪

早く こ~いo(^▽^)o



今日は もうすぐ ひな祭りなので 田中さんと 矢間さんに プレゼント♪

ひな祭りの お煎餅&チョコレート♪


可愛かったので ついつい買ってしまいました*\(^o^)/*

でも これ ちょっと食べるの勿体無いよね?

しばらくは目で楽しんでから 食べてもらお~っとψ(`∇´)ψ



それから先日のバレンタインに

田中さんと 矢間さんから 戴いたプレゼントのUP^_-☆

田中さんからは ハート型の お煎餅♪

実は‥‥‥甘い物より こっち系の方が好き♪

さすが田中さん よく分かってる( ^ ^ )/□


矢間さんからは ライダーの オマケ付きの お菓子♪

これまたライダー好きの 僕には たまりません♪

さすが矢間さん よく分かってる( ^ ^ )/■


2人の気持ちは受け取った(^з^)-☆

いつも ありがとう♪

〜Nagahama〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>