2/27 またぁ~( ´Д` )  ~Nagahama~

先月 お店のパソコンが3年足らずで故障( ̄◇ ̄;)

それから約1ヶ月で また同じような所が故障( ̄◇ ̄;)

‥‥‥本当に直ってた?

怪しい‥‥‥

サービス センターの電話対応も あんまり良くなかったので

さらにブルー

毎日ブロクや インターネット予約に使っているので

かなり不便なんですが またしばらく修理に出すので

読みづらいブロクに なると思いますが

宜しく お願いいたしますm(_ _)m

早く直んないかなぁ~( ゚д゚)


今日の差し入れは ご存知カルビーの「かっぱ えびせん♪」

Photo_7

でも ただの「かっぱ えびせん」では 御座いません!

かっぱ えびせん「匠海(TAKUMI)」

∑(゚Д゚)

すんごい高級な えびせんね♪

100%瀬戸内海の天然えびを使用☆

味付けには海人の藻塩☆

製造工場はカルビー発祥の地 広島で

丁寧に1つ 1つ愛情を込めて生産☆

贅沢な箱に 綺麗に並んでいる姿は

あの「かっぱ えびせん」には到底 見えません!

Photo_9

口に広がる瀬戸内の磯の香りは

まるで本当の 海老を 戴いている錯覚すら‥‥‥

本当に 美味しゅう 御座いました♪

Photo_8

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

              ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>