3/26 球春 甲子園(^0^)/  ~Koguchi~

みなさん こんにちは(^0^)/

今回は 春の選抜高校野球を観戦するために

甲子園に足を運びました!

Dscf0339

お目当ては 大会4日目 第三試合

智辧和歌山 vs 明徳義塾w(゜o゜)w

Dscf0341

甲子園球場に着くと こぐちは 和歌山出身なので

早速1塁側アルプス席のチケットを購入し いざ出陣!

Dscf0340

やっぱり 甲子園はテンション上がりますね~!

Dscf0346

アルプス席は 各高校の応援団も入るので 臨場感が2倍o(^-^)o

Dscf0342

試合も 一回戦の好カードだけあって

1点を争う緊迫したゲーム展開!

1対1で迎えた延長12回 智辯和歌山の選手が

ライトポール際にホームランw(゜o゜)w

これで 勝ったと思いきや 明徳義塾も驚異の粘りで

その裏 スクイズで同点(T_T)

そして 迎えた15回裏 ワイルドピッチでサヨナラ負け~(>_<)

Dscf0347

個人的に とっても残念でしたが

すごくいい試合を観せてもらいました(^o^)

好投した 両投手にも 好ゲームにしてくれた野手達にも

それを支えるチームメイト それに応援団!

すべての人に拍手です!

Dscf0343

やっぱり 高校野球は いいですねo(^-^)o

しかし まだまだ大会は続きます!

文字通りの 筋書きのないドラマは

高校野球が ある限り ずっと続きます(^0^)/

次回も お楽しみに~!

             ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>