4/25 Kiss Me Quick( ̄+ ー ̄)  ~Nagahama~

春風が そよそよと 心地よく吹いています♪

温暖な気候 美しい緑 いよいよ外出するのが

楽しみな季節になりましたね♪

みなさん 外に出掛けましょう*\(^o^)/*

今日は お店の看板に飾ってある「花キリン」が

キレイに咲いていました♪

Photo_6

ラブリーな花に 茎には鋭いトゲがΣ(゚д゚lll)

別名「キス ミー クイック☆」

早くキスして(^з^)-☆

花形を唇に見立てたみたいです♪

Photo_7

カワイ~花に「早くキスして」と誘われて‥‥‥

うかつに触ろうとすると‥‥‥

鋭いトゲで痛い目に合うΣ(゚д゚lll)

花言葉は「冷たくしないで‥‥‥」

‥‥って どっちよ( ̄Д ̄)ノ

女心のようで 男には分からんかも‥‥

でも‥‥‥キレイに咲いているので 見てやってください♪

Photo_8

でも 近寄りすぎると 鋭いトゲに

やられるかもしれませんよ( ̄+ー ̄)

           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>