6/25 波乱のW杯!  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

W杯観てますか??
そろそろグループリーグを勝ち上がって
決勝トーナメント進出を決めたチームが出てきてます(^_^)
今回のW杯は予想外な出来事が多いです(^^;;
優勝候補のスペインが敗退したり
勝利濃厚なチームが引き分けに終わったりと
本当に予想外です(^^;;
僕は友達3人と どこが優勝するかを賭けてます(^_^)
賭けると言っても お金を直接賭けるんじゃなくて
焼き肉代金を賭けてます(^^;;

友達はドイツで 1人はスペインを予想してたので 早くも敗退!
ちなみに僕は オランダ予想!!

Photo_5

ブラジルにしようかと思ったんですが

なんとなく負ける気がしました(^_^)
本当は日本に賭けたかったんですが 流石に優勝は無理ですよね(^^;;

今のところ順調に勝ち進んでるんで このまま優勝して欲しいです!
そして 2人のお金で 焼き肉食べまくりたいと思います!!
オランダ頑張ってー!!
             ~Oonishi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>