7/30 もっとHotに(^∇^)  ~Nagahama~

夏が本番になってきても 実は夏でも みんな冷えているんですよ!?(・_・;?

そもそも日本人は腸が長いので 冷えやすいんです!

それなのにエアコンつけっぱなしで 冷たいものをガブガブ飲んでいたら

身体は冷える一方‥‥‥

自分の手を お腹に当てた時に 手の方が温かいという人は

下半身が冷えているそうです∑(゚Д゚)

あなたの お腹は大丈夫ですか? 


そんな時 手っ取り早くHotになるには まずは お風呂から♪

ただ夏は浸かる気がしない時は 洗面器に お湯をはって

足湯や手湯だけでも かなり効果あるので

冷えを自覚したら 試してみてください☆

それから やっぱり あったかボディーの近道は

コアの筋肉をしっかり動かすこと!

1番 良いのはウォーキング☆

大きな筋肉を使うので 熱が生まれやすく

内臓が温まるうえ 脂肪も燃えるなど 良いことずくめ*\(^o^)/*

胸を張って カッコ良く歩けばHotな女子に♪

最後は やっぱり食事☆

ハーブなどがブレンドされた発酵飲料や オーガニック薬膳カレーなど

身体の中からポカポカ温まる食材がヒエヒエ女子には 良いですよ♪

暑い夏こそ もっと もっとHotに楽しみましょう♪


今日の差し入れはチョコレート♪

Photo_5

小さいチョコレートが たくさん(^∇^)

ちょこっと ひとくちチョコレート♪

忙しいときに チョコっとチョコが とっても嬉しい♪

ホッコリしながらサロンワーク頑張ります♪

Photo_4

いつも ありがとうございますm(__)m

ごちそうさまでした♪

            ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>