7/31 うかうかしないで(; ̄O ̄)  ~Nagahama~

はいっ!

今日で7月終わり!

学生諸君 課題は ちょっとくらい手をつけましたか?

海も呼んでいるし‥‥

山は招いているし‥‥‥

部活やバイト‥‥‥

花火にBBQ☆☆

体が1つでは とても足りないですよね?

夏休みは いっぱい予定を入れて

貴重な夏休みを満喫してくださいねm(_ _)m

Photo_10

とにかく体調を崩さないように楽しみましょう♪

夏休みの課題も 計画的に頑張ってくださいね☆

うかうかしてると 夏休みなんて あっという間に終わっちゃいますよ!

学生の頃は 夏休みの課題なんて 意味分からんかったけど

今思えば 友達に借りたり 徹夜して なんとか間に合わしたりと

なんか それも良い思い出になってるわ♪

僕の場合は ほぼ部活ばっかりやったけどね( ^ω^ )

全部キラキラした 夏の宝物やね☆

What  do  you  want  to  do  during  summer  vacation?

                 ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>