9/24 スキンケア発想(  ̄^ ̄) ゞ  ~Nagahama~

おかげさまで先日メニュー化になった新しいヘアエステ

(アブソルート リペア リピディアム)は なかなか高評価で評判も良くて

お客様の喜んでいる顔を見るのがホント楽しみ(^∇^)


サロントリートメントと同時にホームケアのラインナップも登場しました☆

今回アブソルート リペア リピディアムからシャンプー&マスクの ご紹介♪

Photo

+HEARTSでは これで15種類目のシャンプー&マスクです♪

ずいぶん種類 増えたなぁ~( ̄O ̄;)

アブソルートのシャンプー&マスクの特徴はスキンケア発想( ? _ ? )

女性は お肌の お手入れに熱心ですよね?

美肌を手に入れるために 多くのステップを毎日こなしています‥‥‥

そのスキンケアと同じような機能でダメージを「リセット」する‥‥‥

それがスキンケア発想です( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにシャンプーが洗顔で マスクが化粧水や乳液みたいなものだと

思ってください!

使い続けることで 内側から髪本来が持つ力強さと

しなやかさが手に入ります♪

今までにありそうで なかった新発想☆

フレッシュな香りも とっても爽やか♪

泡立ちも かなり良くなりましたよぉ~♪

Photo_2

アウトバス トリートメントも3種類登場しているので

また次回のブログで紹介しますね♪

上手に利用して 美髪を手に入れましょうね(^O^)/

             ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>