11/22 デザートスパ(^ з^)-☆  ~Nagahama~

地上の紅葉も満を持して色づき

美しい別世界を 繰り広げるようになりましたね(^ν^)

寒くなってくると+HEARTSのスパも炭酸ミントスパから

ホットクリームスパに変更される お客様が多くなってきました!

定番のグレープフルーツの香りと

冬に大人気のジンジャーレモンティーに加えて‥‥‥

今年はハニーシトラスが仲間入りしました^_^

殺菌・保湿効果に優れた 甘~いハチミツと 気分をスッキリとしてくれる

シトラスの香りが あなたを癒してくれますよぉ~(^O^)/

今年の冬の‥‥‥‥

+HEARTSの新メニューは‥‥‥‥

ズバリ‥‥‥デザートスパ(^з^)-☆

Photo_38

とろけるような甘~いハニー&

スッキリ爽やかシトラスの香りが まるでデザートのよう♪

これから寒くなる冬には めっちゃ嬉しい~(^O^)/

さらに ハチミツには殺菌・保湿効果に優れているという オマケ付き♪

とろけるようにポカポカ&スッキリされたい方は+HEARTSへGO(^O^)/

               ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>