11/26 お腹の救急車!  ~Oonishi~

こんにちは!
いやー 寒くなりましたねー(^^;;
朝起きるのが 辛くなりました(T_T)
本当に冬は嫌ですね
冬になると 必ずと言っていい程 お腹が弱くなります(T_T)
男の人って そういう人多いですよね!
僕も その1人です!
もう少しで 12月がやって来ます!
体調を万全にしとかないといけません!
なので 今年は僕の苦手なヨーグルトを 毎朝食べようと決意しました(^^)
ネットで見ても ヨーグルトは 腸内環境などを効率良く 整えてくれるとのこと

Photo_11

一朝一夕で 変わるものではないですが

とりあえず 年内は続けてみようと思います!
10年振りくらいに食べたヨーグルトは なかなかキツかったです(^^;;
牛乳に比べると かなりマシですが
乳製品独特の味が 慣れるか心配です(T_T)
しかし 弱音は無しにして 1日も欠ける事なく
頑張って 食べて行きたいと思います!!
早速スーパーに 買いに行こうっと(^^)
           ~Oonishi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>