11/29 プラモデル屋さん!  ~Koguchi~

みなさん こんにちは!

最近は 子供のころによく見た 街のプラモデル屋さんが

少なくなりましたね(>_<)

小さい頃は ガンダムのプラモデルを予約して 入荷すれば

走って取りに行きましたね(^-^)/

今回は こぐちが よく行くプラモデル屋さん「ボークス」を紹介しますね!

三ノ宮センター街の3階にある この プラモデル屋さん!

とにかく 店舗が広い!

Photo_14

プラモデルだけでなく フィギアなど 何でも揃う大型店(^-^)/

もちろん こぐちの お目当ては ガンダムのプラモデルですけどねー!

Photo_15

プラモデルに塗装する色も 品数豊富で

気に入ったカラーが 手に入りますよー!

Photo_16

今回は 何も買わずに 様子だけ見に行った こぐちでした!

プラモデル好きの方は ぜひ行ってみて下さいねー\(^_^)/

              ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>