12/24 イタチいたぁ~∑(゚Д゚)  ~Nagahama~

最近+HEARTSの お店の周りに 可愛らしい お客様が(^ν^)

なんとぉ~

イタチ君(≧∇≦)

ちょくちょく お店の前に来るので 写真を撮ってみようと思っても

チョロチョロすばしっこいので なかなか上手く撮れません(ー ー;)

イメージ写真コレ→

Photo_3

かわいい~でしょ?

まだ子供だと思います♪

目がクリクリしてて めっちゃ癒されるぅ~ε-(´∀`; )

逃げる時に ビックリするぐらい細い隙間に入って行くので めっちゃ凄いよ☆

なんか見つけた日は 得した気分で なんか良いことありそうです♪

今日は イタチ君 ご来店されるかなぁ~?(^ν^)

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の差し入れは「スカーレット」のパンψ(`∇´)ψ

Photo_4

赤いリンゴのマークが目印のパン屋さんです♪

近くのパン屋さんらしいのですが 僕は食べるの初めて!

惣菜パンや デニッシュや コロネなどなど‥‥‥‥

たくさん 頂きましたました♪

Photo_5

スタッフみんな めっちゃ喜んでいました♪

とっても美味しかったです♪

Photo_6

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

             ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>