12/27 お~っ∑(゚Д゚)  ~Nagahama~

25日クリスマスの営業後 お掃除していると 何やら外に怪しい人(木?)影が∑(゚Д゚)

よ~く見るとクリスマスツリー☆

Photo_6

伸びた枝葉を剪定(カット)しに やって来てくれました∑(゚Д゚)

担当は矢間さん♪

Photo_7

何やら楽しそうに剪定(カット)してます☆

Photo_8

先っちょの星☆はカットしちゃダメですよσ^_^;

何故か気がつくと‥‥‥

矢間さんがツリーに変身したり‥‥‥‥

Photo_9

プレゼント頂いたり‥‥‥‥

Photo_10

ホント楽しいサプライズなクリスマスでした♪


実は‥‥‥

彼(ツリーさん)は福鍼灸の院長先生なんです∑(゚Д゚)

診察時間終了後に ツリーやトナカイになって 色々な所に訪問(出没)

しているそうなんです♪

なんて素敵な院長先生なんでしょう♪

赤穂と六甲道で鍼灸院を開業しているので

リラックスしながら治療を希望する方は1度いかがでしょうか?

30日まで休みなくサロンワークする僕たちに とっても癒される

サプライズ クリスマスでした♪

さぁ~泣いても笑っても あと4日!

完全燃焼だぁ~(^O^)/

          ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>