1/27 待ちに待った!  ~Koguchi~

みなさん こんにちは(^○^)

マンガ好きの こぐちが待ちに待ったのは あだち充さんの「MIX」第6巻!

やっとレンタル開始ーo(^o^)o

Photo

みなさん ご存じの「タッチ」の続編の?マンガ!

野球好きの こぐちには たまりません(>_<)

ここには 過去の人ですが

ちゃんと「タッチ」こと上杉達也が 登場してますよー!

明青学園で 繰り広げられる 野球ドラマ(^^)d

「タッチ」のキャストを匂わせるキャラも登場して 毎回楽しみにしてます!

野球好き、「タッチ」懐かしいなぁって思う方は オススメですぞ(^○^)♪

Photo_2

ちなみに こぐちは 「ダイヤのエース」( これも野球マンガ ) も愛読してます!

これも 野球好きには たまらない(>_<)

みなさんも 高校球児だった こぐちに いい野球マンガが あったら

教えてくださいねーo(^o^)o

            ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>