1/28 引き締めて(  ̄^ ̄) ゞ  ~Nagahama~

今年になって まだ これといった事をしたわけではないのに

もう月末‥‥‥‥

月日の経つのは早いものですねf^_^;)


寒い寒いなんて言っているうちに

1月も あっと言う間に過ぎてしまいそう‥‥‥‥‥

あらためて

心を引き締めてサロンワークで 毎日充実するようにしたいなぁ~と思う‥‥‥‥

今日この頃です( ̄^ ̄)ゞ


そんな今日の差し入れは~

モンブランKOBEさんの「大人のレーズンサンド♪」

Photo_10

スタッフ皆んなの大好物♪

ラム酒を た~っぷり効かせた 大人のためのレーズンサンド♪

優しいホワイトチョコや 濃厚バター  卵黄などでコクを出したクリームに

じっくり漬け込んだラムレーズンを混ぜて 優雅でエレガントな

オ・ト・ナの味です(^ν^)

Photo_11

ラム酒好きな方には 是非オススメです♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>