1/29 負けずに( >人<;)  ~Nagahama~

大寒に入ると とたんに体か縮み上がるような

強い寒気に襲われますね(>人<;)

いかが お過ごしですか?

そんな寒い日が続いてますが‥‥‥‥

寒さに負けずに 今回は小口氏が バッサリ カットしましたψ(`∇´)ψ

担当スタイリストは田中さん☆

引退セレモニーのように 皆んなで少しづつカットしてみようかと思いましたが

可哀想なので 止めました♪(笑)

チョキチョキ  チョキチョキ‥‥‥

絶妙な手さばきで みるみる良い感じになりました♪

Photo_4

さすが田中さん☆

モデルの魅力を最大限に生かしてますね(笑)

寒さは まだまだ続きますが

皆さんも一足早くスタイルチェンジしてみませんか?


今日の差し入れはモンロワールさんのリーフメモリー(^ν^)

Photo_2

ご存知 木の葉の形をした 小さなチョコレートです♪

1包みで3つの風味を楽しめる 可愛く楽しいチョコレートです♪

仕事の合間には ちょうど良いサイズなので スタッフ皆んなの お気に入りです♪

ダーク  ミルク  ホワイト  モカ  キャラメル  抹茶  やまもも‥‥‥

色々ありますが 僕の お薦めは ダークとモカ(^ー^)ノ

Photo_3

とっても 美味しかったです♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

            ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>