1/31 そろそろ対策(T_T)  ~Nagahama~

おや?

なんか 鼻がムズムズする?

そうかぁ~もう そろそろ僕の大嫌いな花粉の季節やぁ~(T_T)

今のところ花粉症の根本的な治療は免疫療法しかありませぬ‥‥‥‥

これは‥‥‥‥

アレルギーの原因物質を少しずつ体内に取り込むことで 慣らしていき

アレルギー反応を起こさせないようにするというものです!

去年の10月から保険適用になった「舌下免疫療法」は副作用の危険が少なく

簡単で取り組みやすい免疫療法として 注目を浴びていますね!

誰か実際に体験された方は いませんか?

僕は少し興味があるので 体験された方は 又 情報を教えてくださいm(_ _)m

あ~あ~(T_T)

これから毎日 少し憂鬱やわ‥‥‥‥


今日の差し入れは広島の お土産♪「かき醤油 味付けのり♪」

Photo_13

有明海産の一番つみを使用した海苔は磯の香り豊かで

かき醤油のコクが見事にブレンドされていて とっても贅沢な一品です♪

ご飯と一緒は もちろん♪

そのままでビールの おつまみにしても めっちゃ良い感じ(^ν^)

Photo_14

とっても美味しかったです♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>