2/5 鳥谷残留(^-^)  ~Koguchi~

みなさん こんにちは(^○^)

阪神タイガースファンなら 誰もが注目していた 鳥谷のメジャーリーグ挑戦!

ファンからも いろんな意見が飛び交うなか タイガース残留が決まりましたね!

Photo_3

パドレス ブルージェイズ メッツが興味をしめしていたが

正式オファーには いたらなかったようです(^_^;)

やっぱり メジャーでの評価が高い 日本人ピッチャーとは違い

成功例の少ない野手の評価は低いのでしょうか?

いずれにせよ ファンとしては タイガースの鳥谷を来シーズンも観れるので

よかったとしよう!

タイガースは 補強も あまり目立った動きが なかったですからねー(^_^;)

キャンプも いよいよ始まります(^○^)

選手の仕上がり具合が気になりますね!

Photo_2

若虎にも期待!!!

野球ファンにとっても 楽しみなシーズンも

もうすぐ始まりますよー\(^o^)/

           ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>