2/24 もうすぐ4周年m(_ _)m  ~Nagahama~

3月1日は何の日か知ってますか?

3月1日は+HEARTS 4周年です(^ν^)

もうすぐですね♪

あっという間でした!

おもえば‥‥‥東日本大震災の直前でした‥‥‥‥

ちょうど仙台でも 同じ日に美容室をオープンされた方も

11日後に津波で お店が壊滅状態になったと聞きました‥‥‥‥

ふと 思い出して‥‥‥‥

今は どうされてるんだろう?と‥‥‥‥

+HEARTSは 神戸から 今まで以上に元気出して

盛り上げて行こうと 改めて強く思いました!

日本中が元気になれる お手伝いが少しでも出来るように

毎日 一生懸命頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


今日の差し入れは 伊予柑(^-^)/

たくさん頂きました♪

Photo_25

伊予柑にはビタミンCが豊富なので 風邪予防には大きな効果があるそうです♪

クエン酸も含んでおり 疲労回復と血液をキレイにする働きもあるそうです♪

Photo_26

めっちゃ良いやん(^ν^)

帰って食べよぉ~♪

Photo_27

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

          ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>