3/1 感謝感謝感謝感謝m(_ _)m  ~Nagahama~

+HEARTSは 今日で無事に4周年を迎える事ができましたm(_ _)m

ひとえに皆様の ご支援 ご愛顧のたまものですm(_ _)m

これからも これまで以上に たくさんの トキメキを お届けできるように

スタッフ一丸となって 取り組んで参りますm(_ _)m

どうぞ宜しく お願い致しますm(_ _)m

あと スタッフみんなにも 感謝 感謝ですm(_ _)m

さぁ~

今日から また新たな気持ちで サロンワーク思いっきり楽しむぞぉ~*\(^o^)/*


今日は新人の森さんが サンドイッチを スタッフみんなに作ってきてくれました♪

かんしゃ

本格的な味に みんなビックリ∑(゚Д゚)

脱帽です♪

忙しいサロンワークには こういうの めっちゃ嬉しいです♪

かんしゃ2

残さずペロッと 戴きました♪

森さん ありがとうm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

           ~Nagahama~