3/26 募集中( ̄^  ̄)ゞ  ~Nagahama~

花の便りが しきりに開かれる季節を迎えましたね♪

すっかり春めいて参りました(^ν^)

 

新しい春を迎えるにあたって‥‥‥‥
+HEARTSも ニューフェイスを募集しております☆

 

やる気MAXの方に限りますが 一緒に働いてくれる仲間を募集中ですm(_ _)m

 

興味のある方は 1度連絡してみてください!
宜しお願い致しますm(_ _)m

 

今日の差し入れは「フェレロ ロシュ」

イタリアのチョコレートです☆

ぼしゅう

外側は 砕いたヘーゼルナッツチョコでコーティングされ さらに内側には

薄いウエハース♪

さらに その中には まるまる1粒ヘーゼルナッツが入っています^_-☆

 

まさにイタリアの職人芸と言えるチョコレートです♪

ブオーノ♪ ブオーノ♪

ぼしゅう2

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

       ~Nagahama~