4/30 休日散歩(^^)  ~Oonishi~

皆さんこんにちは!

暖かくなってきましたね(^^)

本当に気持ち良い季節になりました!

今年の4月は雨が多かったですねー(ーー;)

なので、休日でも出掛ける気になりませんでした(ーー;)

しかし、やっとここ1週間は晴天の日が続いてます!!

ということで、少し薄着で地元の松江海岸の

サイクリングロードを散歩することにしました(^^)

やす

ここは自転車で走るのも気持ちイィし、

ランニングコースとしても良いコースなんです(^^)

平日の朝は、仕事を引退された方々が多かったです(^o^)

夫婦で歩いてる方や、音楽を聴きながら歩いてる方など様々でした!

少し歩くだけで汗ばんでくるぐらい、この日は暑かったです(^^;;

1時間半くらい歩いて帰宅しました!

シャワーを浴びた後に、母親に父のビールとお米を買いたいから

車出してと言われたので、休む間も無くスーパーへ(^^;;

やす2

散歩とプチ親孝行から始まる1日でした(^^)

         ~Oonishi~
——————————————————————————–

——————————————————————————–

——————————————————————————–

——————————————————————————–