6/24 苦手なハンティング(ーー;)  ~Oonishi~

美容師になるには、絶対に必要なモデルハンティング!

通常料金より安くさせて頂く代わりに、時間と曜日を指定させてもらい

練習させて頂くというものです!

このハンティングがなかなか難しい(ーー;)

断られるのを当たり前と思って声をかけないと、くじけてしまいます(ーー;)

基本的には、三宮のパイ山辺りやハンズ前くらいでしてるんですが、

意外とライバルが多い(^^;;

さん

僕と似たような人が、スカウトしてるんですよね(^^)

中には、飲み屋さんのキャッチとかも多そうですが(^^;;

なので、声を掛けた瞬間に足早に去って行く人も少なくないです(ーー;)

変なスカウトじゃないのにー!!!

しかし、この試練を乗り越えないと、先輩達みたいなスタイリストになれません!!

なので、どれだけ断られても負けずに頑張らないとね(^^)

もし、ブログを見て下さって興味ある方がいらっしゃいましたら

お店の方まで御一報よろしくお願いします(^^)

                                         ~Oonishi~