6/27 近大マグロ(*^o^*)  ~Nagahama~

最近 休みの日が雨が降っていることが多くて 休み明けが若干ブルーなナガハマです( ゚д゚)

 

そんなんで海にも行けず しゃ~なしで ちょっとブラっと大阪まで行ってきました!

お目当ては グランフロントの近大マグロ(^ν^)

きんだい

何回か訪れているんですけど 今回は やっと念願の マグロを頂いてきましたψ(`∇´)ψ

いつ行っても 凄い行列なのですが 今回はランチ時だったので 30分程で店内に入れました♪

 

1番人気の海鮮丼は マグロ以外にも 近大で育てられた

鯵や 鯛や ハマチなど どれも めっちゃ美味しかったです♪

きんだい3

特にマグロは サイコ~でしたよ*\(^o^)/*

これは 夜も 食べなければ‥‥‥

と思いました♪

きんだい4

大阪で時間に ゆとりがある時は 1度 いかがでしょうか?

多少は並びますが 並ぶ価値ありですよ~( ̄^ ̄)ゞ

            ~Nagahama~