7/25 もう( ゜д゜)  ~Nagahama~

梅雨も明けて 待ちに待った夏が やって来ました♪

夏になったばかりなのに 大西くんは なんだか もう夏バテ気味∑(゚Д゚)

もう

また ちょっと痩せたみたいに見えるのは 気のせいでしょうか?

それとも‥‥‥

大西くん 痩せの限界に挑戦しているのかな?

もともと細いのに最近ちょっと 引くぐらい細くなっているので ちょっと心配ですね(;^_^A

 

それでも‥‥‥

大西くん本人は いたって普通らしいので ひとまずは安心しました♪

もう2

皆さんも これから暑い日が続くと 食欲も落ち気味になるので 食生活を見

直し 健康管理に気を付けましょうね♪

夏は まだ始まったばかりですよ( ̄^ ̄)ゞ

           ~Nagahama~