8/30 ハッピーサンシャインデー(^∇^)  ~Nagahama~

明日で8月も終わり‥‥‥

夏休みも終わり‥‥‥

僕の大好きな夏も終わりを告げようとしています‥‥‥‥


でも そんな暗い顔してたらダメですよ(^∇^)

8月30日の 今日は「ハッピー サンシャインデー」

太陽の様な明るい笑顔の人の為の日なんですよぉ~(^ν^)

皆んなニコニコしましょう♪

笑う門には福来たる♪

まさにそれ♪


今日は僕たちも いつもの倍増しの笑顔でサロンワーク頑張ります*\(^o^)/*

今日も1日宜しくお願いしま~す!


そんな今日はGODIVA CAFEのHAZELNUT CREME(^ν^)

go1

クリーミーな風味のヘーゼルナッツを使用した フレーバーコーヒー♪

甘~い香りはしますが お砂糖は入っていません!

ヘーゼルナッツとコーヒーが織り成すハーモニーと スッキリした後味が クセになりそう♪

go2

フレーバーコーヒー初体験の僕も大満足(^∇^)

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪