9/24 チェッキっと(^ν^)  ~Nagahama~

秋風が心地よく 肌を撫でて通る季節を迎えましたね(^ν^)

秋の涼風は何とも言いがたいほど 肌に優しく感じられます♪

夏が大好きだけど‥‥‥

秋も まぁ~

良い感じやな(^∇^)

そんな秋の気配を感じながら 先日の休みの日に便利グッズ見つけました♪

じゃん♪

スマホdeチェキ☆

c1

スマホの お気に入りの画像を ワイヤレスでチェキにプリント出来ちゃう 優れものです♪

お気に入りの1枚や スマホで ちょっと編集したモノを プリント出来るので

女子には嬉しい便利モノ*\(^o^)/*

撮影の時とかは デジカメの画面で仕上がりを確認しながらするのですが‥‥‥

モデルさんに その場でチェキをあげたり 実際にプリントして見たりと 結構 使えそう(^∇^)

場が盛り上がるしね♪

c2

毎月 撮影会が控えているので ちょっと楽しみですね♪

             ~Nagahama~