9/25 本日から*\(^o^)/*  ~Nagahama~

お待たせ致しましたm(_ _)m

本日9月25日から セリエ エクスパートにニューライン ビタミノカラーA・OXが仲間入りしますよぉ~♪

待望のカラーヘア専用のシリーズになります(^∇^)

アミノ酸系のモチモチ泡で優しく洗い上げるシャンプーに‥‥‥

マスクは なめらかで みずみずしいモイストマスクと

ハリコシを与えながら 軽やかなバウンシーマスクの2種類☆

アウトバストリートメントは なめらかさとツヤあふれる仕上がりのクリームタイプと‥‥‥


今回の目玉(O_O)

10 in 1 処方のアウトバストリートメントの領域を超えたビタミノカラーA・OXミスト☆☆☆

10in1

10種類の良いとこどりのミストです♪

ローズフローラルの香りは女子なら絶対大好き♪

これなら どんな髪質や悩みも きっと解決してくれそう(^∇^)

スタッフみんなの下半期1番のオススメ アイテムです!

めいちゃん&10in1

KOBerrieSの めいめいも お気に入り♪

興味のある方は +HEARTSの スタッフまで‥‥‥


そんな今日の差し入れは韓国の海苔巻き「キンパ♪」

キンパ2キンパ1

僕は初めましてでしたが めっちゃ旨~い♪

ごま油の香りが とっても香ばしくて 何もつけなくても そのままでOK(^∇^)

日本の海苔巻きも良いですが 韓国の海苔巻きも 侮れませんな(O_O)

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

~Nagahama~