10/27 いざ、白鷺城へ!(`_´)ゞ  ~Tanaka~

こんにちは

世界遺産 国宝 姫路城へ行ってきました^_^

田中 城

別名 白鷺城☆修復工事が終わって、約一年間。。やっと行くことが出来ました^_^!



混雑時の入場には 整理券の配布もあると聞いていたので。。

頑張って 開門前の朝 8時半に到着p(^_^)q。

思っていた程ではなかったけど、やっぱり人は多かったです。

外国人の多いこと。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

スマホをかざすと可愛いお城のマスコットキャラの

「しろまるひめ」が説明してくれたりして☆

田中 回数券





ぞろぞろ 人の波にのまれながら

何度も急な階段を登って。。

天守閣へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気持ちいいっっ~(^o^)!!

田中 瓦

雲ひとつ無い 晴天で 眺めも最高でした!!!



あ。。

「お皿が一枚足りない。。」の

お菊さんの井戸もありましたよ。。

田中 石碑


いっぱい 写真撮って、

いっぱい 美味しいもの食べて☆

朝早くから、大満足の充実した一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

~Tanaka~