11/21  TOKYO★築地★(*^^)v   ~Yazama~

こんにちは!

毎日ブログを楽しみに

見ていただいてる皆様!!!!

田中さんの記事は、もちろん読んでいただけたと思います!

実は、この東京物語には

まだ、続きがございます!!

そぅ、築地編

旅には食がつきもの❤️

この旅の7割は、築地と言っても

過言ではないです〜♪笑

さすが!!!女子ね〜♪

よし!食べたいのは、食べる!

今回は、築地と言ったら!!

海鮮!!寿司ーーーーーーーーー!!!!

10時頃に到着、本命の寿司屋さんは、

もぅ既に、、、。

ネタがありませんでした。。。。泣

が!!

そんな事も、あるだろうと!!!!

しっかり調べておりますよ!笑

このお店❤️

tu

田中さんと、何度も何度も!

心が折れそうになりながら並ぶ1時間30分。。。

最高の瞬間は、直ぐそこに!!!!

いや~~~

並んだ甲斐がありました!!!!!

大将のオススメでお寿司を注文

初っ端から、大トロです!!!!

tu2

この分厚さに驚きです(^_-)-☆

その、後も続々でてきます!

tu1

とっても!とっても!!美味しかったです★

tu3

また、行きたーーーーーーい築地★

tu5

                                ~Yazama~