11/24 クリスマスバージョン*\(^o^)/*  ~Nagahama~

地上の紅葉も満を持して色づき 美しい別世界をくり広げるようになりました♪

11月も 後半を過ぎ‥‥‥

冬が駆け足でやって来るのを肌身で感じる今日この頃♪

+HEARTSも そろそろ冬支度‥‥‥

お店をクリスマス バージョンに飾り付けしました(^∇^)




今年は北欧風の飾りを増やして 少し大人なクリスマス☆

11.24受付①

11.24レジ 11.24待合

色を控えめにして ナチュラルな色使いで デコレーションしてみました☆☆☆

BGMも クリスマスソングにチェンジして 気分は もうクリスマス(^ν^)

クリスマスに向けて美容室は どこも忙しくなるので 自然とテンションが上がってきます☆

今年もサロンワークが忙しくて プライベートのクリスマスは そんなに予定は入れてないけど

気分だけは一足早くクリスマスを楽しみたいと思います♪

お店の飾り付けも 楽しみに ご来店してください♪

お待ちしておりますm(_ _)m




今日の差し入れは広島の お土産「安芸銘菓 桐葉菓」

ちょう11.12八坂神社前

もみじ饅頭とおもいきや‥‥‥

11.24饅頭中

正方形∑(゚Д゚)

もみじ饅頭とは全く違うモチモチの食感♪

甘さを おさえた 小豆粒が少し残った 半こし餡のような 優しい小豆餡が タップリ♪

冬は少しトースターで 炙って頂いても 美味しいそうです♪

是非試してみます(^ν^)

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

~Nagahama~