11/27 少しづつ(≧∇≦)  ~Nagahama~

地上の紅葉も満を持して色づき 美しい別世界を繰り広げるようになりましたね♪

それと同時に街は 少しづつクリスマスモードに移り変わりつつ‥‥‥

毎朝コンビニで買うホットコーヒーのカップも

カワイ~クリスマスツリーのイラストに変わりました♪

11.27長コーヒー

よく買うパン屋さんの 袋も雪の結晶のイラストに変わっていき‥‥‥

11.27長パン

徐々にクリスマス気分が盛り上がってきますね(≧∇≦)

子供たちは そろそろクリスマス プレゼントが気になり始めて ソワソワしてるのかな?

残念ながら僕には サンタさんからのプレゼントは無いですが(多分ね♪)

やっぱりクリスマスは なんか待ち遠しいですね♪

良い子で待ってるとクリスマス プレゼントあるのかなぁ~(⌒-⌒; )

みなさん今年のクリスマスは いかがお過ごしでしょうか?




今日の差し入れは文明堂の「カステラ巻」

11.27長カステラ

♪カステラ1番‥‥電話は2番‥‥‥♪のCMで有名な あの「文明堂さん」です( ^ω^ )

見た目はカステラのように見えますが‥‥

頂いてみるとビックリ∑(゚Д゚)

どら焼きのような皮が しんなりとしていて 中には さらに しっと~りのカステラが♪

卵の風味と 抹茶の風味の調和がパーフェクト( ̄^ ̄)ゞ

11.27カステラ中

優しい甘さも良いですね♪

とっても 美味しかったです♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

~Nagahama~