12/1 お願いm(_ _)m  ~Nagahama~ 

北の国から 雪の便りが届くようになってきました(´Д` )

北風も強くなる時季(´Д` )

ヘアスタイルも バッチリ決めてクリスマスを迎えるためか

年末に向けて そろそろ+HEARTSも予約が詰まってきております♪

年末は みなさん お忙しくなると思うので 早めの予約をしていただければ 大変 助かります!

ご協力 宜しく お願い致しますm(_ _)m

クリスマスや 年末年始に向けて 素敵なヘアで イベントに備えましょうね♪




今日の差し入れは モンロワールさんの「リーフ メモリー」

長リーフメモリー

巾着の中には 木の葉の形をした めっちゃカワイ~ チョコレート♪

お皿に並べると まるでアートのよう(^∇^)

?

少しずつ 色んな味を選べるのが良いですね♪

程よい甘さの地元神戸のチョコレート♪

サイコ~*\(^o^)/*

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

~Nagahama~