12/26 アーモンド☆  ~Tanaka~

こんにちは

今年も 残り少なくなってしまいましたね。。

毎日 なんとなく、気持ちが焦ってしまいます(T_T)。。




最近 体に良いもの 見付けました☆

数ヶ月前からの マイブーム(^_-)-☆

アーモンド

☆「素焼き アーモンド」☆

香ばしくって 歯ごたえもあって

美味しいー(^_-)-☆

ビタミンEがたっぷり入っているので、悪玉コレステロールの酸化防止してくれたり☆

中性脂肪の 酸化も防いでくれたり☆

腸内環境も 整えて デトックス効果もあったり☆☆

善玉コレステロールを維持してくれて、血液サラサラにもしてくれるんですーー(((o(*゚▽゚*)o)))

すごーいっ!!!!

アーモンド2

毎日 20粒☆食べてます(((o(*゚▽゚*)o)))

アーモンドも いろいろあるんですけど、味付けしてない 素焼きがオススメです☆☆

継続はチカラなり。。?!

今年も来年も 素敵女子 目指して

がんばるぞお\(//∇//)\

~Tanaka~