12/30 松永の野望  ~Matsunaga~

いよいよ年の瀬ですね。

我々も本日の営業が年内最終日で

31~4日まで5日間のお正月休みとなります。

皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか?

私は実家に帰省してゴロゴロするつもりですが、

この夜更かしの許される連休を利用して、

久し振りに徹夜でゲームをしようかと企んでおります。

私の年末年始のゲームといえば【信長の野望】でございます。

信長の野望2

NHKの大河ドラマ真田丸も始まる事ですし

一足先に戦国時代の気分をどっぷりと味わいたいと思います。

信長の野望3
信長の野望

(ちなみに、オーソドックスに織田家でやるつもりです。真田家は難し過ぎます( ̄◇ ̄;))

戦国時代の全国統一の野望はゲームの話として

私は1つの野望を持っております。

それは、年末ジャンボ宝くじ10億円の野望です。

最終日に買いました。

当たる確率は物凄ぉぉぉく低いですが、

10億円の使い道について、嫁様と相談するのがとても楽しいです。

10okuenn

家庭画報に載っていた2億円の指輪も(店内で結構話題になりました)買えちゃいます♪

その他諸々、松永家の(主に私の)野望は果てし無いです。

当たっても、素知らぬ顔で今まで通り働きつつ

何か辛い事があっても

10億円持ってるもんね~♪って心の支えにしたいと思います。

今年最後のブログの、長々と下らない駄文をお読み頂き、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

~Matsunaga~