1/24 寒さのピーク  ~Matsunaga~

皆様こんにちは。

今月から介護保険料を払い始める事になりました、前厄松永です。



お正月の暖かさとは打って変わって

急激な寒波!寒波っ‼︎寒波ぁぁぁぁ‼︎‼︎の襲来です。

この日曜月曜は、凄く寒い事に…氷点下の気温になるそうですね。

いつもに無い、寒さへの備えをしておきたいです。




寒さの厳しい休日は、出来れば外出などせずに

コタツでゴロゴロ過ごしたいものですが

月曜日の私は、免許の更新手続きをしに行く予定です。

免許といえば顔写真という事で

免許写真

(右から25歳・30歳・35歳くらいの写真です)

私の専属スタイリストはこの方

カット中

大西君にカットをしてもらいました。

前回はハロウィンの直前にしてもらったので

約2カ月半ぶり3回目。

シャキシャキと手際良くカットをしてもらい、免許用のスタイル完成です。

カット前①カット後①

短くなってみると実感しました。

セリオキシルのシャンプーを使い続けて半年程、

確実に根元の髪の毛が太くしっかりしてきてますね。

髪の毛のコシ、立ち上がりが違います。

嫁様受けもバッチリでした。

ありがとう大西君!

心置き無く免許の更新手続き行って参ります!

でも、あまりにも寒かったら行くのはやめて翌週に延期!

安全に安全に。

前厄前厄。

~Matsunaga~