2/2 つけ麺 繁田^_^!  ~Tanaka~

こんにちは

最近 お家の近くにできたラーメン屋さん☆

のれん

気になっていたので、行ってきました^_^

外装も 店内も和モダンの落ち着いた 雰囲気でおしゃれで、

かっぷくの良い そっくりな兄弟がお出迎えしてくれました^_^





店内で 食券を買って、カウンターで麺が茹で上がるまでの約10分程度☆テキパキ。。

厨房の息のあった兄弟の動きをみながら、スープのいい匂いでお腹の空きもピーク(≧∇≦)





「煮玉子つき つけ麺」☆

つけ麺

なかなかのボリューム!!

コシの強い 全粒粉のストレート麺にこだわりの スープ☆

美味しいー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つけ汁の煮玉子も メンマも チャーシューもいい感に汁がしみて

濃厚なスープだけど、後味にふと柚子の風味で優しい味に☆

麺を食べ終わったら最後はスープ割☆

美味しかったあ(≧∇≦)

大満足っ!!!

ご馳走さまでした(^_-)-☆

~Tanaka~