2/21 悶絶( ̄+ ー ̄)  ~Nagahama~

はい☆

出ましたよ~☆

あんあん長

待ちに待った「an・an」

約半年ぶりの「にゃんこ♡LOVE」特集(≧∇≦)

どのページを めくれど めくれど猫尽くし♪

アンアン

寒さが身に染みる この季節 もふって ぬくもって 悶絶したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

激萌えが止まらない‥‥‥

あっ!

ちなみに犬も 大好きですよぉ〜(`_´)ゞ





今日の差し入れはピエール・ルドンのチョコレート♪

ベルチョコ長

ベルギーのチョコレートですね♪

チョコレートの入った箱はオレンジと黒の組み合わせで

華やかさとシックな感じに包まれており しっかりとした箱を開けると‥‥‥

ベルチョコ中

さっそく見た目で美味しい誘惑が♪(´ε` )

色とりどりのチョコレートは味の種類が豊富で 飽きさせない工夫があって良いですね♪

甘さも控えめで上品な香りが口中に広がって そこからの口溶けが とにかく すごいの♪

体温で滑らかに広がっていくチョコレートは今までで1番かも?

これを貰って嬉しくない人はいないんじゃないかなぁ〜?

自分では なかなか買うことのないチョコレートは 本当に美味しかったです♪

ピエール・ルドンオススメですぞ☆☆☆

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~