2/28 発表会^_^  ~Tanaka~

こんにちは。

先日 初めて小学二年生の甥っ子の 生活発表会☆(参観日)に行って来ました^_^

小学校に行くなんて、何十年ぶり。。?運動場も、靴箱も、廊下も、この感じ☆懐かしい!!

教室をのぞくと、わあって!

甥っ子も含めて 小さな子供達が いっぱい☆

机。こんなに小さかったかなあ。。

教室の後ろのママが気になって、

何だか ソワソワ、落ち着かない感じ。可愛いなあ^_^





甥っ子は 女の子と二人で 司会進行☆

おい発表

この一年間で できるようになった事を各班ごとに発表^_^!

なわとび☆フラフープ☆九九☆

ピアニカ☆書ける漢字☆音読☆

みんな 素直で、一生懸命で、あったかい気持ちになりました^_^

おいお辞儀





授業が終わって、終礼も観て一緒に外へ。。

ドタドタって、 友達と帰るー!学童やしーって行ってしまいました。。

おい帰宅

もうすぐ 三年生☆

次は 何を観に行こうかな(^_-)-☆

~Tanaka~