3/27 Yazamaの成長(*^^)v ~Yazama~

こんにちは☆最近気持ちが良いぐらい寝てしまう。

Yazama です!笑

ti1

NEW YORK から帰って来て。

はや7ヶ月。。。

やっと!!やっっっっっと!

旅立つ前の体重にほぼ!!戻りましたーー!

良かった(๑•́ω•̀)ホッ

NEW YORKで

Yazama が愛して食べてた

☆チキンオーバーライス(¥700)


 ti
☆麺バーガー(¥1200)
(こんな高カロリーな食べ物、誰が考えたと思いますか?日本人らしいです!!(@□@:)笑
ti2
屋台で手軽に買えるえ事もあり◎撮影帰りに買ってしまう事も、しばしば〜〜やはり、毎日のように食べてしまうと体に結果が出てしまいますよねーーーーーーーーーーーー(。_。汗)。。。

でも☆本当に美味しいのです!!是非 NEW YORKに行く時は

食べてみて下さい!!!

オススメな絶品です♪

~Yazama~