4/23 れこんすてぃとぅえ?ってなに?  ~Tanaka~

こんにちは

季節も変わって、ずいぶん紫外線も強くなってきて、ダメージを受けやすくなってきました。。

お肌はもちろんですが、髪も対策しなければ。。と言うことで、

市場に出ていない!

世界初!

ゾルゲル反応型 トリートメント☆

モニターでチャレンジ決定☆

補修効果が サロンケアとホームケアで4週間持続するっ☆





私の髪にはフランス語で再構築「レコンスティトゥエ」と言う凄い名の

普通毛のダメージ用シリーズでトライ☆

レコンスティトゥエ

ローズ フローラルの爽やかな香りで癒される~( ´ ▽ ` )ノ

お店での施術とお家でのプログラムでパーフェクトを目指します( ´ ▽ ` )ノ

施術初日。

レコンスティトゥエ中

まずは しっかりお店で栄養補給☆

ツヤツヤで ツルんツルん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気持ちいいー

その日は シャンプーなし。次の日から 専用のシャンプー&マスクでホームケア☆





日々 少し落ちる手触りも、

4日目には 更に特殊なマスクをタップリつけて、

流れてしまった栄養を再び浸透させるので 完全補修☆☆

ツルんツルん&ツヤ 復活っ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レコンスティトゥエ後

プログラムは まだまだ前半。

しっかりケアをして ツヤツヤ髪、後半も 持続して行きますよー(((o(*゜▽゜*)o)))

~Tanaka~