4/27 今年も来ました☆  ~Tanaka~

こんにちは

一年って、ほんとに早いですね。。

今年も やって来ました☆年に一度の誕生日( ̄▽ ̄)

嬉しいやら 恥ずかしいやら 。。年々 ちょっぴり複雑な気分になってきてますが( ̄▽ ̄)。。

梅田で人気の素敵なレストランでイタリアンとサプライズケーキ&プレゼント☆

神戸の夜景を一望できるお店で韓国料理のコース&プレゼント☆

急な呼び出しに、美味しい和食と美味しい日本酒でサプライズ演出してくれたり☆☆

たなばす1

おっきなクラッカーとおっきな花束&ド派手な演出で驚かせて貰ったり。。☆

たなばす3 たなばす4

+HEARTSのスタッフにも美味しい鉄板焼きをご馳走して頂きましたっ( ´ ▽ ` )ノ

たなばす2

希望を叶えてくれたり、サプライズしてくれたり、

おめでとうメールや Lineを送ってくれたり☆

今年も たくさんの方々に お祝いして頂きました!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




この一年も みんなに頂いた、たくさんの愛を忘れずに

真っ直ぐ進んで行こうと思いますっ( ´ ▽ ` )ノ

感謝☆感謝です!!!

本当に ありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

~Tanaka~