4/29 変化の兆し  ~Matsunaga~

皆様こんにちは

先日、久しぶりに京都嵐山を観光して参りました。

嵐山2

3年ぶりの嵐山です。

嵐山

当時は台風の影響で嵐山の護岸が濁流に削られてエライ事になってましたが、

今ではもうすっかり元通りの景観です。

平日という事もあるでしょうが、相変わらずの外国からの観光客が多かったです。

実感としては、半分以上外国人では?という感じです。(白人さんは皆薄着なのはなぜ?)

3年前では考えられない変化ですね。

そう、『変化』

気になりだすと気になるキーワード。

今年の私の花粉症が終了しました。(変化?ですよね?)

半袖着用始めました(変化です)

休日でも朝早く目覚める様になりました(変化・・・老化・・かな?)

かつての様に、髪の色を変えたくなりました(変化?退化?)

GW前後は、季節の移り変わり生活環境の変化等、様々な移り変わりが激しい時期ですので

身体と心の健康に気を付けたいですね。




プロ野球が開幕して約1ヶ月

現状ですが順位予想外しまくりですねぇ~~(@_@。

巨人ファンの皆様、ロッテファンの皆様、中日ファンの皆様

下位に予想して申し訳ございませんでした。

皆様のチーム強うございます。お見逸れ致しました<(_ _)>

~Matsunaga~