6/29 全国大会出場*\(^o^)/*  ~Nagahama~

先日 行われた「サスーン スクールシップ スチューデント カットコンテスト」に出場した中村さん☆

ブログでも+HEARTSでの仕込みをお伝えしましたが‥‥‥

大会後の結果が出ました‥‥‥

なんと

なんと~

堂々の1位♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

表彰状



やりよった((((;゚Д゚)))))))

これでほぼ東京での全国大会出場確定☆

バンザ~イ♪

バンザ~イ♪

練習と本番では微妙にデザイン変更もありましたが

柔軟な発想と 天性のデザイン力と 本番の勝負強さで見事グランプリ*\(^o^)/*

1位よ☆1位☆

学校帰りに走ってやって来て 興奮気味にコンテストの話しを色々と教えてくれました!

9月上旬に東京で全国の美容学生が集まっての本番に

今から静かに闘志を漲らせている模様でした!




さぁ~

今日から また気合い入れてレッスンに付き合ってみるか( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに今は 手はもちろん 口も殆ど出さずに 見守っているだけですけどね!

質問には なるべく答えを出さずに ヒントだけ伝えて 後は彼女自身で考えてレッスンしてます!

学生の大会なので 自由な発想が1番だと思っているからね♪

ガンバレ中村さんp(^_^)q

表彰者

目指せ全国制覇☆☆☆

~Nagahama~