7/24 製作中 _φ( ・_・  ~Nagahama~

夏 きてますねえ~♪

ホントに もう夏なのかな?




そろそろ+HEARTSも恒例の暑中ハガキ作り_φ(・_・

今年は矢間さんが絵を描いてくれました♪

暑中矢

相変わらず細かい作業得意ですね!

さすが矢間画伯d(^_^o)

ネタバレするので ブログではモザイク処理しておきます!

暑中

今回は中村さんも登場するので 楽しみに お待ちくださいm(_ _)m





今日の差し入れは「天徳さん」の みたらし団子♪

だんご長

熱々(^∇^)

だんご

見た目は たっぷりの餡ですが 戴いてみると あっさりしていて 何本でもいけちゃうほどd(^_^o)

香ばしい お焦げの風味が みたらし餡との相性完璧☆☆☆

みんなで仲良く戴きました♪

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~