7/26 常夏の島  ~Matsunaga~

皆様こんにちは

夏休みを目の前に、色んな雑誌が旅行やイベントの特集を組んでいますね。

その中でも私個人に、とっても心惹かれる特集があります。

ハワイ特集です。




ハワイ、常夏の島。

少し調べてみると人口は約136万人だそうで、

神戸市の人口(約150万人)より少ないですね~。意外~。




実は1度だけ行った事があるんです。

元々外国アレルギーというか恐怖症気味だったのですが

初めての外国旅行、フランスのパリで

子供達に追い剥ぎ未遂されてから(子供と言っても高校生くらいの女の子×3、どすこい体型)

真剣に嫌いになってました。






それがふとしたきっかけで、ハワイに行ったら

絆され、癒され、感化され、めっちゃ好きになりました!ハワイが!

綺麗なビーチ!(ゆったり、ぷか・ゆら 波に揺られて癒しのひと時)

はわいすなはま

心まで染みる夕焼け!

はわいゆうやけ

サイズ、スケールが大違いな(ビッグサイズ!)食べ物達!

はわいけーき 
はわいにく


英語の成績が 赤点ばっかりだった私でも大丈夫だった、日本語通じるハワイの人達!

またハワイに 行きたいねぇ~(>_<)

~Matsunaga~