7/29 ★京の過ごし方♪( ^)o(^ )  ~Yazama~

こんにちは☆
Yazama です!

先日久しぶりに京都に行って来ました☆
そこで!せっかく京に行くのだからと
手作り体験に行って来ましたーーーーー♪
みたらし団子体験と和菓子体験
悩んだあげく。。。
和菓子体験へ♪
予約をして!!
いざっっっっ☆出陣です!!!!
場所はココ!京 和菓司 よし廣
1人1950円で
2種類の和菓子(桜とアサガオ)を先生の元で
手作りです♪
 
綺麗に完成するのか不安を感じながら
言われた通りに製作
 
時には、叩きつけて(嘘)
時には、コネコネ
そして包んで包んで
ピュッッ!!っと形をつけて完成です♪笑
wa1
製作はそんなに難しくはなかったです^ ^
 
これなら、小さなお子様でも
楽しめます!!!
wa3
そして、最後に先生がとっても難しいと言われた
みかんを作って頂きました!!
wa2
すごいテクニックでしたよ!!!!!
是非っっっっ!皆さんも
京都に行く際は体験してみて下さい☆
とっても楽しかったですよ!!
            ~Yazama~