9/1 夏のお宝(^ν^)  ~Nagahama~

残暑の暑さも峠を越したかに感じられますが‥‥‥

まだ日中の暑さは真夏を思わせるほどで    ちっとも衰えていません‥‥‥^_^;

それでも朝夕は わずかながらも しのぎやすくなったような気がしますね♪





そんな今日は ラグビーをしている小学生の男の子に

トップリーグKobelco  Steelesの谷口選手と 村上選手が サインを書いてくれましたm(_ _)m

谷口選手 サイン谷口選手

村上選手 サイン村上選手

名前入りで丁寧に書いてくれました♪

今ラグビーに夢中な小学生の男の子は もちろん めっちゃ喜んでいました♪

選手から直接サインを貰いたかったと思いますが それでも 大興奮で喜んでいました♪

夏休みの良い思い出になったと思います♪

そろそろトップリーグも始まりますが

今年も上位(もちろん優勝)目指して頑張ってほしいです(^ν^)

谷口選手 村上選手ありがとうございましたm(_ _)m

良かったな少年♪

大事にしろよ( ̄^ ̄)ゞ

~Nagahama~